レイキアチューメント(伝授)


【アチューメントとは】
アチューメントは臼井先生が考え出された、神聖なエネルギー伝授の方法です。アチューメントを受けた人はレイキのエネルギーと同調する事が出来るようになります。

 

ファーストのアチューメントにはレイキヒーリングがついております。

気の流れを整えてからアチューメントをさせて頂いております。



◎ 4つのディグリーとその特徴 ◎

《ファーストディグリー》
肉体のヒーリングが出来るようになります。レイキのファーストディグリーを受けてから21日間は自己浄化の期間といわれており、毎日無理のない範囲で自己ヒーリングをして頂きます。21日間のヒーリングを終えたらいつでもセカンドディグリーに進む事が出来ます。

 

所要時間:4〜4時間半

料  金:15,000円※税別



《セカンドディグリー》
パワーアップのヒーリング・心・感情のヒーリング・遠隔ヒーリングが出来るようになります。3つのシンボルとそれぞれのシンボル固有のマントラが伝授されます。レイキを活用する為の応用範囲が広がって行きます。この3つのエネルギーが馴染んで来たらサードディグリーに進む事が出来ます。

※セカンドとサードは一度に受講して頂く事も可能です。

 

所要時間:3時間半〜4時間

料  金:18,000円※税別

 



《サードディグリー》
ハイヤーセルフ(高次元の自己/純粋な魂の部分)と繋がることを学びます。この段階でマスターシンボルと呼ばれる新たなシンボルとマントラを学ぶことにより、瞑想がより深いものになり精神的成長を加速します。この段階が修了すると、レイキマスターとなります。

 

所要時間:3時間半〜4時間

料  金:20,000円※税別



《ティーチャーズディグリー》
人々のレイキのチャンネルを開く方法を学びます。レイキを人々に分かち合いたいと願う人に限定して伝えられています。Healing Salon Luciaでは以下の要件を満たして頂いた方に受けて頂く事が出来ます。・ファーストからサードまでをマスターし、20件分のヒーリングレポートの提出・レイキを正しく理解している事・レイキを正しく愛を持って大切に使って頂ける事・自分の感じたことを尊重し、ヒーリーさんを尊重出来る事。

 

所要時間:5時間〜6時間

料  金:30,000円※税別